岸和田絵画教室
生活にアートを。仲村art が運営する岸和田絵画教室。

大阪岸和田の
久米田生協コープの
集会場で行なわれている
子供絵画工作教室は・・・、

高学年の彼女は・・・、

キャラクターが並びます。

こちらの高学年の彼女は・・・、
ピース事にいろんな
世界を描きました。

最近、描くのが楽しくて 楽しくて 教えている 私自身が、楽しいと感じる事が 大切だなぁと思いました。

毎月1・3週の
土曜日の
昼1時から
行なわれている
子供絵画工作教室は・・・、

出来上がりました。
年中さんは・・・、

キャラクターを
描きます。

こちらは、高学年の彼女・・・、
お家で飼っている
ネコちゃんがモ [...]

カテゴリ: 水彩画のレッスン

この方は、基本から ゆっくり勉強しています。
描けてくると 楽しくなります。

海辺に、白 赤 紫 と
微妙な色が美しい 石があり
拾ってきて いつか描こうと
アトリエに置いていました。
生徒さんが、描いてくれました。

鉛筆でデッサンをして
サラッと水彩で色をつけました。

大阪岸和田の
久米田生協コープの
集会場で行なわれている
子供絵画工作教室は・・・、

今回は、パズルに描きます。

ダーマート(油性色鉛筆)で・・・、

いろいろと考えています。

始まりました。

彼も始めました。

大阪岸和田の
久米田生協コープの
集会場で行なわれている
子供絵画工作教室は・・・、

高学年の彼女は・・・、

トトロに出て来る”猫バス”の様な
ネコの電車が出来上がりました。

カテゴリ: 水彩画のレッスン

木の基本をシッカリ勉強しました。
木が描けると 風景画が楽しくなります。

カテゴリ: ご案内など

毎月1・3週の
土曜日の
昼1時から
行なわれている
子供絵画工作教室は・・・、

年長さんの彼は・・・、
ビニールテープが面白い様で・・・、

ふんだんに使って
作り上げました。

年中さんの彼は・・・、

ライトがた [...]

大阪岸和田の
久米田生協コープで
行なわれている
子供絵画工作教室は・・・、

出来上がりました。

パンタグラフが
リアルなんですよねぇ。

こちらは、低学年の彼女・・・、

機関車のイメージで
出来上がりました。

[...]

毎月1・3週の
土曜日の
昼1時から
行なわれている
子供絵画工作教室は・・・、

高学年の彼女は
白いビニールテープ
使います。

こちらの高学年の彼女は
黒のビニールテープで
作事しています。

低学年の彼女は
トイ [...]

大阪岸和田の
久米田生協コープで
行なわれている
子供絵画工作教室は・・・、

今回は、牛乳パック、トイレットペーパーの芯、
お花紙、ビニールテープなどを使って

さぁ、始まりました。

こちらも一生懸命に・・・、

こ [...]